青天の霹靂

アイドルが好きな国際系大学生のブログ。中国留学中。

伊野尾慧くんが大好きだ

初めてブログ書くのにこの内容かよ?って??

書く内容がこれしかねえんだわ、
これ書きたくてはてなブログ登録したんだわ、
語らせてくれ。
 
 
まず、どうしてブログに書こうと思ったのか。
先に言っておくが、私は同担拒否だ。
伊野尾慧くんが好きな人が苦手、人によってはとてつもない嫌悪感を抱く。
 
 
 
でも!!!!
私が大好きな伊野尾くんの事をみんなに知って欲しい!!
 
 
めざましテレビを見て、メレンゲの気持ちに出ている伊野尾慧を見て「あれ?このジャニーズの子かわいいな」「気になるな??」って思った時にどうするか、
そう。検索する。
そして、このブログに行きつく。→伊野尾くんの事を少しずつ知る。→ファンになる。
 
 
はいもうこれで沼。
 
 
こうなって欲しいのである私は。
そのために今布団に入ってブログを書いている。
 
 
 
 
前置きが長くなったが今回は伊野尾くんを知ったきっかけについて語ろうと思う。
 
 
 
私が伊野尾くんを知ったのは2015年4月。(普通に新規)
ちょうど「カラフト伯父さん」「戦う!書店ガール」がやってたころだと思う。
 
キッカケはよくある友達の影響。
知念担だった友達が私にLINEで送ってきた1枚の写真に伊野尾慧がいた。
 
可愛らしい笑顔で笑う知念くんの横に見たことがない顔が1人。タイプの顔だったのか、何故だか、私はその「知念くんの隣の人」が気になって仕方なかった。
 
その写真を送ってきた知念担の友達に「隣の人、なんて名前?」と聞いてみると「伊野尾慧君だよ、」と帰ってきた。
 
????伊野尾慧????
え、待ってなんて読むの、いのお?いのおだよね?初めて聞いたんだけど、なに?
 
↑私の脳内はこんな感じだった。
 
すぐさま持っていたスマホで検索してみる。
でもまあ情報量が少ない。
出てきた情報は「テキトー王子」「白米が好き」「明治大学建築学科卒業」
ざっとこれくらい。同じグループの山田涼介君なんて、名前を検索すれば色んな情報が溢れてるのに、伊野尾くんはなかった。
 
 
 
でも、検索する手が止まらなかった。
もっと伊野尾慧を知りたいと思った。
 
 
もうめちゃくちゃまとめサイトで検索したよね。
伊野尾慧のタグがついてるやつはほとんど読んだと思う。
 
 
 
それで私は知った。
 
 
伊野尾慧は、
 
 
 
テキトーで、周りを見てないようで1番見ている人。
 
誰にでも同じ態度で接する人。
 
誰よりも将来に対しての明確なビジョンを持っている人。
 
頭が良くて、影の努力家な人。
 
 
 
 
 
 
そして、いつのまにか伊野尾慧は私の大好きで、尊敬する人になっていた。
 
 
 
なんの趣味もなく、ただ悶々と毎日を過ごしていた私に伊野尾慧は沢山の経験をくれた。
 
 
伊野尾慧が好きな私を好きになれた。
 
 
 
 
 
 
 
伊野尾くんには老若男女、国籍問わず、全ての人を惹きつける魅力があると思う。
 
テキトーであっけらかんとしてるように見える事も多々あるから、伊野尾くんの事をよく思わない人もいるのも事実。
 
 
でも、これだけは言える。伊野尾慧は私の人生を変えてくれた。
 
 
 
こんな素敵な人間が日本にいて、アイドルをやっている。
これってとてつもない奇跡じゃないか。
 
 
だから沢山の人に知ってほしい。伊野尾慧は最高のアイドルだ、と。