青天の霹靂

アイドルが好きな国際系大学生のブログ。中国留学中。

自担の熱愛報道

2つ目の記事でこれ書くのも早いかなーと思ったけれども、伊野尾慧を応援する上で外せないのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

スキャンダル問題。

 

 

 

 

 

 

 

世間一般に名前が浸透してくるとある日パッと出てくる自担の熱愛報道。

いやぁ、1回目は辛かったね。

 

 

 

 

 

 

名前は伏せますが(普通に伊野尾慧って検索したら次の候補に出てくるけど)某セクシー女優さん、某局アナさんとの熱愛報道がありましたよね?

 

 

 

 

 

 

率直に言うと辛いです。

 

 

 

 

 

 

 

って言うか普通に、推し(好きな人)に彼女or彼氏がいるって辛くない??え?辛いよね?

私は普通に辛かったわ。

 

 

 

 

多分、推しに熱愛が出た時、ファンの反応って3つに分類されると思うんです。個人的に、

 

1.〇〇くんの事信じよう!〇〇くんだって人間なんだから、それくらい許してあげよう!!

 

2.〇〇くん熱愛とか…ありえないよね。降りよう。

 

3.◻︎◻︎のコンサートの時も〇〇は★★ちゃんといたんだもんね。本当に失望した。(匂わせ?の写真付き)

 

まあざっとこんな感じでしょう。

 

 

 

どれがダメ、どれがいい、とかってないと思うんです。まあ、他人の名誉を傷つけたり、プライバシー的に問題があるのは法律的にダメだけど、推しを信じるか、推しに不信感を持って担降りするか、それを決めるのは個人の自由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に強制されてファンをやってるわけじゃないから、勝手にファンになって、勝手に失望しただけ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの自分がよくわかってる。

 

 

 

 

 

何が悔しいってさ、私達が払ったチケット代、ジャニショで買った個人写真、グッズ代、そこから発生する推しのお給料がさ、大好な推しの女に使われてるってことだよね。

 

 

 

 

 

所詮ヲタクはオタクで、推しは推しの人生で。

私の人生に伊野尾くんは関わってるのに、

伊野尾くんの人生に私が関わらない。

 

 

 

 

 

 

 

その事実に気づいた瞬間が1番しんどかった。

 

 

 

 

 

 

でも私は2回のスキャンダルがあっても普通にヲタクしてます。伊野尾くんの。

 

 

 

 

1回目の報道が出たすぐ後あったDEAR.の横アリ公演。

運良くスタトロ通路の横の席で、アンコールの時、伊野尾くんが近くに来た。

私の方には向いてくれなかったけど、緩めに着たツアーTシャツから、伊野尾くんの背中が見えたんです。

 

意外に肩幅が広くて、でも真っ白だった。

本当に天使を見たと思った、相変わらず空気ファンサだったけど、伊野尾くんは誰よりも綺麗だった。

 

 

 

さいころから綺麗なものが大好きな女の子で、私。

天使みたいな伊野尾くんを見て、降りれないって確信したんですよね。

 

 

 

 

全部が好きじゃなくていい。

もう綺麗って思わなくなるまで応援しようって、決めたんですそこで。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自担のスキャンダルに悩んでる子に言いたい。

 

何かひとつでも彼にときめくなら、そのときめくところだけを見つめる事。

 

嫌なところは流す事。

 

自分が傷つく必要はないから。

 

 

100人いたら100通りの愛があります。私は私の応援の仕方で伊野尾くんを愛します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたの応援の仕方で推しくんを応援してあげてください。